

マイベットで寝る猫 (14)


ちょいと画像が悪いのだが、

ベッドの固定位置で必ず寝る猫。

それはまるで人間の様・・・・。

oresama.jpg
↑注:目隠しされてるのは、旦那・・・・・。





毎晩毎晩、真横に来て寝るのは、可愛いのだが、

私が寝ていると、ベッドに飛び乗り、

私の体をまたぐどころか、“ドスドスッå­”と腹の上に乗り、

トランポリンのように利用して、クッションに飛び乗る訳で・・・。








えっと・・・・。




猫って、フツー障害物避けませんか・・・・?












「痛いなぁぁ~~ܤäƤ!!チャコーーー!!」と怒るんだが、

そこは、猫。 

反省の色なんてナイナイw

ブフゥ~とか言いながら、20秒以内で寝る訳ですわ。

たまに、くしゃみをして

私の顔に鼻水をかけながら・・・・。

hanamizu1.jpg




それでも、まぁ・・・・

自他共に(?)認めるチャコLOVE人間のまろ加は、

許してしまうのである・・・・

“寝る”事に全神経を捧げる猫だけに、

本気で怒れないわな(苦笑


double4.jpg




猫飼いは、忍耐力がつきます!!



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)

  同盟バナーうさぎ中動






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

