

万葉の湯~よこはまMM店にハマる~ (17)


ストレス(何の?!)発散は温泉に限る。

かと言って、昼まで寝ている旦那を起こし、

早朝から伊豆にいくのもちょっと・・・。

そんな訳で、土・日と2日連続で【万葉の湯】に行ってきた。

北海道を含む全国にも系列店があるらしいのだが、

今回行った“みなとみらい”店はすごい!!

熱海と湯河原から毎日タンクローリーХХХ

温泉を運んでいると言ふ・・・。

気合入ってますがな。



あと、何がすごいって・・・・

8階建て全てが温泉施設。

屋上には足湯があるのだが、目の前は桜木町の観覧車!

すごい立地にあるんですわ。

manyo-1.jpg

お風呂施設の為、撮影禁止場所が多く、

ちとHPから拝借・・・å

manyo-2.jpg

manyo-3.jpg

他にも美容院、エステ、英国式、タイ式と中国式マッサージ、

指圧マッサージ。 

宿泊施設も完備していて、

ネットカフェにゲームセンター・・・なんでもあります。

お値段は2620円と、ちとお高いのですが、

駐車場も、この近辺では30分500円から1000円するものの、

万葉専用駐車場に止めれば6時間で500円。

私の家から高速乗れば(400円位)、20分で到着!


いやぁ・・・


年会費3500円払ってMM会員になっちゃいました。ۤ


パチンコで勝ったあぶく銭なんですけどね、、、(


皆さん、横浜に来た際には、

おしゃれなホテルも良いけど、

こんな施設で温泉満喫しながら泊まるのはいかが?!

HPはコチラ→



※ 2日連続して行ったのは、、、、初日に旦那が
  携帯電話を宴会場に忘れた為です、、、、
  (どうせだから・・・と思いお風呂も入ってきましたが)汗




オマケ・・・有名な横浜水道水発見!

名前は「はまっ子どうし」。美味しいらしい。。֥ϡ

あ。

東京水もよろしくね、、、。(フフフ・・・ܤϡ


manyo-4.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

