

【猫のおもちゃ】プレイサーキット (20)


久々に大量の猫グッズが到着。

総額16000円޶也・・・・。

まぁ、10秒検診体温計や猫用リード、

餌5キロなど入っているので致し方ないのだが、

多少の出費は・・・・ねぇ・・・家族だもの!!  

(でも、悲しいのはナゼ・・・)



↓は、キムさんご用達の『男の子用トイレ(犬用ですが・・・)』。

しっこはシート、ウ○○は猫砂。。。

こんな子に育てた覚えはないが、このシートじゃないと

いたさなくなりました・・・。

現在、キムがミケにシートでのしっこを訓練中。

たまにミケも参加しています。


takuhai1.jpg


あの・・・


トイレは猫砂に・・・・お願いしたいんですけど・・・å





気を取り直して、今回ご紹介するのはコチラ。

プレイサーキットなる猫のおもちゃ。

takuhai2.jpg

我が家の子供達の反応は・・・・?

takuhai3.jpg

各々のポジションに配置し、獲物を共同作業で狙う事に。

(会議したかは不明。)

takuhai4.jpg


ちなみに電池は必要なし。

猫が、勝手に隙間に手を入れて動かしてくれます(笑

なんと、今なら“快適ねこ生活”にて1980円!




買うか買わないかは、コチラの動画を見てから・・・・

takuhai5.jpg





。。。。。


。。。。


。。。


微妙・・・・(爆ܤ




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

