

お風呂(場)好きな猫 (6)


私の知人の猫飼いさんもこう言っていた。

『自分がお風呂に入れられるのは嫌いだけど、風呂場は好き』

ってね。

我が家の猫も、半年に一度程度のお風呂に入れるが、

それは、それは・・・・断末魔の叫びをあげ、

タオルドライも待たずに、脱衣所に飛び出していく。

猫は嫌な事があると、その場所や物を恐がると聞いたが、

懲りもせず、風呂場にワラワラと寄ってくるんだな、これが、、、。

どんな状況か?って・・・こちらをご覧下さい。



furo1.jpg

furo2.jpg

furo3.jpg



う~ん・・・・

お風呂場に猫がいると

ついつい長湯になっちまうぜっ



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

