

竜宮城に行ってきた (14)


♪ ゆったり たっぷり の~~んびりっ

   旅ゆけ~ば~ みか~づきぃ~ ホテル三日月~ ♪



            


これは関東ローカルの三日月ホテルのCMである。

GW中、モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤするので、

旦那に提言。

まろ加「ねぇ、“海ほたる”で寿司食いたいぞ。」

旦那も風邪が治ってきたので、快くOKし、いざ海ほたるへ!

ちなみに我が家から海ほたるまでものの15分~20分なのである。

車に乗り、川崎の工業地帯を抜ける。

ryugu1.jpg

巷では工業地帯写真家がいるそうだが、

なんだかわかる気がする。。。。

将来の廃墟と化した地球みたい。

そして海底トンネルへ!!

ryugu2.jpg

すいすいぃ~とトンネルを抜けると、

そこは渋滞Х・・・・・。

ぁ・・・・忘れてた。  今、GWだったんだ

海ほたるに入場するまで1時間の渋滞表示を見て、

即断念å

このまま千葉行ってもなぁ・・・・

もう夕方だしなぁ・・・

そうだ。 内房にデカイ三日月ホテルがあったはず!

脳裏にあの歌が甦る・・・



♪ ゆったり たっぷり の~~んびりっ

   旅ゆけ~ば~ みか~づきぃ~ ホテル三日月~ ♪



(シツコイデスケドw)



すぐにネットで調べる。

どうやら日帰り温泉もあるらしい。

さっそく高速を下り、看板を頼りに向かう。

そう。

竜宮城へ・・・・!

ryugu3.jpg

まさか「ベルサイユホテル」系統の

ラブホテル

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

