

ケイタイ購入ぅ (12)

週の中休み。 イイネイイネå

毎週、水曜日が休みだと楽だなぁ~。(あ、週末もね。)

腰痛はだいぶよくなり、グリーンżで座らなくても済むようになった。



日曜日の腰痛ピークの夜å

カレーを作るため、

ニンジンやジャガイモの皮むきをしていたら、

長時間立つのが辛くて思わず、

「腰痛くて、皮むき辛いよ・・・」と旦那に言った。

すると返ってきた言葉が、








「いいよ。 時間かかっても。」だった。







う~ん。 人として・・・どうなの。

(しかも、本人曰く最大限気を使った言葉らしい。。。)









さて、皆さん。

最近携帯買い換えた方いますか?!

私は2年半ぶりに機種変更をしたんだけど、

あまりにも仕組みが変わってビックリ!!

取扱説明書は同封されておらず、

充電器もついてない。。。。。

(それでも本体価格は6万円・・・・)

まろ加「ぇ~・・・取説ついてないの?(←読まない人間)」

店員「ネットかお電話でのお問い合わせになります。」

まろ加「ぇ~・・・老人には不親切だぁねぇ。(←老人・・・?)」

店員「半年前から、このサービスで統一しています。。。」

ふ~ん・・・世の中そんなもんなんか。

わしはネットユーザーだし、取り扱い説明書も見ないけど、

メーカー変更した人は操作覚えるのに大変だろうなぁ。。

まぁ、

フル充電で10分持たなくなってきた古い携帯電話におさらばし、

今日は半日使って、オサイフケータイ設定やゲーム取り込みをして

遊んでいた。

今はEdyやSuicaだけじゃなくて、nanaco(IY専用プリペイド)も

搭載されてるんだぁねぇ~。 すごいや!

これからは、携帯失くすと、お財布失くすよりショックかも?!

ちなみに購入した携帯電話はこんなんです→




さて、

アラーム設定の確認をして寝よう・・・。




zoo.jpg



脱走可能な動物園・・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

