

どう思います?ウチの旦那 (14)

(ネタがないと、旦那バッシング。)

今日も連絡ないまま帰らない、ウチの旦那。

ええ、ええ。

もう慣れましたわ。

それはヨシとして、毎日の生活で

神経を疑ってしまう行動がいくつか・・・






例えば・・・・

カレーパンを2個買ってきて、

「買ってきたぞ~」と言いながら、

2個とも食べる。




さらに・・・・

レストランに行って、食事が運ばれた後、

トイレに行って戻ってくると、

てんこ盛りのお新香がマイプレートに。

「ちょっと、何すんのよ!」と言うと、

「俺じゃねーよw」と言う。

(じゃあ、誰だよ・・・)




他にも・・・・

大事にとっておいた、私分のケーキが翌朝なくなっており、

「ちょっと、ケーキないじゃん!」と言うと、

「猫だろ?」と何食わぬ顔して言い放つ。




人のせいでは足りず、猫のせいに・・・・

猫が、冷蔵庫開けるんかっ!

しかも流しに食べ終わった皿とフォーク置くか?!

あんた・・・

サイテーどぉわぁぁぁぁっ!!




そんな訳で、最後に猫写真をアップして今日のブログとす。

tvneko.jpg




あ、帰ってきた

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

