スポンサーサイト


創作昼ドラマ&実際の我が家 (18)


ネタがないので、創作劇場。


drama1.jpg

drama2.jpg

drama3.jpg





つづく。






(いや、続かないダロw)









さて、只今23:10分ですが、

旦那は電話してもメールしても音信不通。

ここで考えられるのは下記3つの内、どれでしょう?


1. 浮気


2. 飲み会


3. 連絡不精




正解は・・・・・






連絡つかないので、不明。



ウチの旦那は、とにかく連絡しない。

昨夜も夜中1時30分帰宅

ご飯は基本、私が作るか買うかなので、

連絡がなくても用意する。

それなのに、キ奴は昨夜はお弁当を買ってきてた。


まろ加:「遅い。 連絡するのが世間の常識だ。」

ゆう:「連絡したよー!」

まろ加:「お弁当買ったのに。」

ゆう:「俺も買ったよ。」

まろ加:「1食無駄じゃないかーーーっ!!」

ゆう:「だから、連絡したっしょ?」

まろ加:「してない。絶対してない。履歴見ろ。」

ゆう:「(携帯をゴソゴソ)・・・・・あれぇ。」

   「連絡したと思ってたww」

まろ加:「脳スキャンしてこい。こっちこないで!!」


    バタン。(ドアを閉める音)

ゆう:「(隣の部屋から)なんだよ。バカーーー バカマルー!」




これが、昨夜の最後の会話。



これって普通の夫婦の会話でしょうか?(






皆さんからも、連絡するように言ってください







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

