スポンサーサイト


茶太郎・・・・その後 (10)

♪覚えてい~ますかぁ~ 目と目が合った時を~♪



ふぅ。



歌が宇宙を救うとは・・・。








そうそう、昨年の秋に多摩川で拾った猫、

その名は“茶太郎”。

保護した後にHさんに貰われていってから

どうしてるかなぁ~?と心配の方もいるはずっ!

だって、だって、あの時は、

わしパニック状態になってて、皆に助けを求めたのよね。

その里親さんになってくれたHさんから昨夜メールが来た。

出始めは、こうだ。↓

ご無沙汰です。
定額給付もうきました?
小金井は昨日ようやく申し込み書が到着。
外国人ももらえるようで、
黒人SVも安心ですね。(笑




って、、、、、


これは、私の4月14日の日記(コチラ)を

読んだ人間しかわからんギャグじゃないか。

あいつめ・・・・密かに読み逃げしてたのね。。。

まぁ、言いたい事は山ほどあるんだが、

茶太郎の、ぁ・・・・改名してカールの写真が

大量に送られてきたので全てお見せします!

☆茶太郎をご存知ない方はコチラ↓をお読みください☆

拾った日のブログはコチラOKニャンOK

旅立ちの日のブログはコチラOKニャンOK


cha1.jpg
↑見てっ!この素晴らしき模様うぉ!

cha2.jpg

cha3.jpg
↑なんか・・・・長くないっすか?

cha4.jpg
↑寝てばかり。。。(先月去勢したようだ)

cha5.jpg
↑エルザちゃんとも仲良しさんしてるみたい。
2枚目は「足」E.T状態・・・。





なんてゆーか、、、、

デカくなったなぁ~(笑

てゆーか、顔も体も伸びた、、、、。

思えば、お別れの日。

遠い、遠~~~~~い小金井まで運んで

小さな茶太郎を預けた時、

私はオイオイと泣きながら、

旦那に言ったのを覚えている。

あの犬に絶対食われるよ~~><!」と。







cha6.jpg

↑“あの犬”こと、アンディ君!



でも、その心配は無用でした。



だって、足でE.Tしてるものっ!


なんだか幸せそうで良かった良かった、、、。


Hさん曰く、茶太郎(カール)は

「よく喋る」んだそうだ。

Hさん・・・・すっかりムツゴロウさん状態です。




そしてHさん宅で迎えた4匹目はこの子!

ドリーちゃん(仮)♪ カワユス。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

