スポンサーサイト


ゴハンって何あげてます? (8)

50.gif

私の猫餌ジプシー歴は、猫飼い10ヶ月にして、
ものすごい事になっています。。。
ロイヤルカナン→サイエンスダイエット→
サイエンスダイエットPRO→サイエンスダイエットNatural→
ニュートロ→等など・・・・・


ありとあらゆるドライフードを自ら試食し(ぇ・・・・)、
行き着いた先は・・・・



アボキャットサイエンスダイエット【歯も健康アダルト】!



これで決まりです。



決め手?

・・・・・

・・・・

・・・

・・

特に。。。。ないです。


一度、キムが口内炎になり、口臭激しい中、
私にDEEP KISSを毎晩した経験から(臭くて夜起きる・・・)、
大粒の歯石取り用を加えるようになりました。
味もなかなか!(ぇぇ・・・試食しました!)

アボガド・・・・・わさび醤油がおいしい♪(意味不明)

でもね、プレミアムフードだか何だか知りませんが、
所詮、猫は猫。。。。飽きられるんですよ(涙
「こんなもん食えるかっ!」と言わんばかりに、
トイレのポーズをとって・・・・
シャカシャカ・・・・・

今じゃ、銀のスプーンかシーバを上にトッピングしないと
食べてくれなくなりました。

だって、想像してみてください。
毎日、自分がケロッグオートブランを食べる姿を!
そりゃぁ、コーンフロスティだって、フルーツグラノーバだって
食べたいですよね?!
(私的には、天丼とかカレーとかラーメンとか・・・・)


そんなこんなで私のジプシー生活はまだまだ続きます。。。

オススメ商品あったら教えてくださいませܤ

47.gif
      ↑これがアボ&サイエンス

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑何かに共感したら“ぽちっ”とお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

