

自分へのご褒美・・・それはスィーツ! (13)


~☆~☆~ 今日の小咄 ~☆~☆~

暑かった週末に日焼け止めも塗らずに散歩した私。

思いっきりメラニン(ぷっ)を吸収し黒くなりました。

そして、今日職場でこんな会話をK君と。。。。

K君「よっ! なんか日焼けした?」(←馴れ馴れしい・・・)

まろ加「ぇ・・・」

K君「沖縄?また行ったの?」

まろ加「行ってないよ。地黒なのっ!」

K君「へぇ~~・・・・おっ  じゃあ あれか?」

まろ加「は?」

K君「センター初の黒人副統括かっ!

まろ加「おもしろくない!」

オバマとかけてみたんだろうか。。。ܤäƤ

「ノッチ」とか変なあだ名付きそうだわTT





そんなこんなで(どんなん?)本調子じゃない今週。

仕事を早々に切り上げ、1時間ほどパティンコにGO!

9500円投資するも出ない。。。。

旦那に「金尽きた。底尽きた。お金ナイ。帰る!」とメールし、

店を出ようとした瞬間、、、、



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!



今が瞬の直江君のスベリが3回きて大当たり♪

百万石の酒と家紋を2個集め、

11連荘して50000円儲けました。

いやぁ~・・・・仕事はさっさと切り上げるべしっ!

♪そ~れそ~れそれ よっしゃぁ~!!♪

(↑知ってる人しか知らない歌です・・・・)

時間もまだ8時半だったのでケーキ屋さんに立ち寄り

美味しい縦長プリンをお持ち帰り~♪

あぁ・・・・癒されるわ・・・・

どんなプリンって、こんなんです!↓

cake1.jpg

cake2.jpg

んね?長いでしょ?

専用の長~いスプーンで頂きます。

って、

OKと暮らすと、

写真1枚撮るのも一苦労・・・・å



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

