

神秘的な猫さん (12)


今日も暑し。

我が家は西向きなので午後は大変です。

♪窓に西日が~ あたる部屋はぁ~♪

そんな訳で、今日もお散歩写真特集。

nekoneko1.jpg

結構、コロコロしておりますよ。

nekoneko3.jpg

余談ですが、

ここいらは『味の素帝国』と言って(イッテナイwイッテナイw)、

川崎駅までの数キロ全て味の素工場である。

もちろん本社もある。

グループのメルシャンワイン工場もある。

大師線の駅の一つ「鈴木町」と言うんだが、

駅名の由来は、味の素の前身、鈴木商店。

ね?

帝国でしょ?

まだ私の家は風向き的に臭わないが、

水門まで行くと、“かつお(風味)”臭い!

それ故ではないんだろうが、猫が多い。

捨てた人間は、

臭いで猫がご飯食べていけるとでも勘違いしたのだろうか?

暴れん坊将軍に“成敗!”サレルヨロシ。





ふんっ
ܤäƤ





そしてこちらが今回の神秘猫さん。

nekoneko2.jpg

長毛猫さん。

どことなく我が家の三毛蔵と似ている。

いや、正直言って、もっと可愛い。

また次回出合ったら、もっといっぱい写真を撮ろう。。。





(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)









コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

