

撮影会?! (7)


今日は久しぶりに映画ӥǥを観に行こう!

だって、だって、

レッドクリフPartIIが公開したからさっ

さっそく川崎ラゾーナの映画館の

エグゼクティブシートを予約・・・・!

しようと思ったが、完売だった



このシートじゃなきゃ、嫌だ~~~~å><



なぜ嫌かって、、、

通常、映画券+2500円払わないと座れないこの席。

それが、年会費無料の専用クレジットカードを利用すると

5日前からネットで座席指定しつつ無料Ӥäで利用できるのだっ!

何がすごいって、専用テーブル&リクライニング機能付き。

実際座ってみたが、実は・・・・大した事ない・・ウン。

image02.jpg


そんな訳で、映画は断念。 来週にしよう。。。



そして多摩川を散歩ͤ

今日の天気は春通り越して夏のようだ~

haru1.jpg

はて・・・この(↑)鳥は何でしょう?

haru2.jpg

サビ子も元気そうで^^

持っていた水を器に入れたら、ゴクゴク飲んでいた。



そして、最後に・・・

ここ2ヶ月の間、1本の木に向かってカメラを構える人々。

毎日、毎日、こんなんです。

野鳥の会か? めずらしい木なのか?

海がめでも産卵するのか?

不思議な光景だ・・・・・Ҥ褳

haru3.jpg

今度、勇気を出して聞いてみようと思ふ・・・。





(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)









コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

