

5匹は兄弟・・・? (12)

春~の小川は さらさらいくよ~♪

(↑この後の歌詞忘れた・・・・

またもや日曜日に散歩行ったので、

小出しに掲載予定ǭ

沢山のカモが川辺で遊んでおりました。

よ~く見ると、顔がオレンジで何ともかわいい・・・。

spring1.jpg

水門猫さまを拝みに行くと、

わらわらと猫さまが集まってきましたよ

spring2.jpg





正解は・・・




spring3.jpg


なんと水門猫は5匹もいた・・・!

てゆーか、顔似てるので兄弟と思われます。

てゆーか、5匹をここに捨てた人間よ

天罰が下りますよ。。。。

フツフツと怒りが沸く中、よ~く猫さんを見ると

イヤーカットしてました。

誰か善意で病院に連れていってくれたんだな・・・。

感謝、感謝です。 会ってお礼が言いたい。

spring4.jpg

余談だが、

川崎市は4日までに、定額給付金について市への寄付を

市民に呼び掛ける方針を決めたらしい。

「みどり」「環境」「こども支援」など、

寄付の用途を指定できるようにする。

各世帯へ送付する給付金の手続き書類と一緒に

寄付案内のチラシを同封することを検討中。。。。

って、


おいっ


どうして川崎市は世の大事なもの

(いわゆる既に多面から大切に保護しようとしてる)に

お金をもっとかけるのだろう???

その方が(せっかく出た)給付金を集金しやすいからか?

どうせなら、「子供」「地域猫」「みどり」「環境」なら

給付金なんて全部寄付するわぃ!

(その前に、住民税もっと安くして・・・・TT)



ゼィゼィゼィ・・・・Ӥä

春のほのぼのブログが、気づいたら炎上する所だったわ!

(時既に遅し・・・・)


と、とりあえず、今週は桜が満開です


spring5.jpg





(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)

















コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

