

なめたらイカんぜよ! (10)

はて・・・。

タイトルを見て想像したものは何ですか?




1.なめ猫


2.極道の妻たち


3.スケバン刑事

















正解は3番

マニアな人は『鬼龍院花子の生涯』と答えても可。

(↑特にぐる~ん&9猫はん)

なんで、こんなタイトル?って。。。。

それはこの写真を見て思わず。。。。

minaminoyoko.jpg


ぇ。

似てない?!

口の下がホクロっぽいじゃない~~~っ



はぁ。 すみません。

週明けたばかりで本調子じゃないので。(意味不明




※ 南野陽子をしらないこの世の少数派な方々へ

  検索で「ヨーヨー」「陽子」で調べましょう!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ







コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

