

フレッシュイチゴジュースを作ろうと思った。 (20)

1年ぶりにミキサーを取り出した。

使う機会もないくせに、

購入する時は、「やっぱりチタンカッターよね!」と言い、

少々奮発したくせにこの有様・・・ܤ

イチゴもお安くなってきたので、

フルーツ嫌いな旦那にフレッシュなビタミンCうぉっ!

(旦那はフルーツを一切食べません・・・・)


ichigo1.jpg

ミキサーのスイッチを入れると、ワラワラと猫が寄ってくる。

ichigo2.jpg

ものの10秒で完成!

ぇ・・・こんな簡単に出来るの?!

もっと利用すれば良かった、、、、、。




ちなみに材料は。。。

イチゴ、牛乳、氷。













これだけ。
(※万上本みりん風)




そして、今夜の食事は。。。

パスタ・ピザ(インスタント)・ジュース。













これだけ。
(※松岡修造風)



ichigo3.jpg

ぇぇ~ん・・・  私はこれが精一杯ですå





(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)










コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

