

春なのにぃ~ (23)


春なのにぃ~
 
       春なのにぃ~


(↑このイントロで曲名がわかった人は・・・

私の良き戦友です・・・・・謎ܤ

いやいや、何が言いたいって、

暖かくなってきたなぁ~と

最近思ってたんだけど、今朝はいきなり激寒。

あまりの寒さにお風呂を沸かして(そして二度寝)、

10分浸からないと、体が動かなかった。

そして出社する為に家の外に出ると、

空から雪が・・・・

思わず、川崎の空に工場の灰が降ってきたのかと・・・

(注:いくら川崎でもそこまで公害ありませんTT)

この温度差は耐えられないねぇ><

そんな訳で(どんな訳?)、

春らしい日に撮った写真をアップ。

tamahirune.jpg



タマラ・・・

それは孤独を愛する猫・・・。



追伸:あまりの仕事の忙しさに土曜日出勤?!

   それだけは避けたい・・・・何としても・・・å






(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

