

鉄分の取り過ぎじゃ・・・ (6)


はい。 見たままです。 

spinich.jpg

ほうれん草ͤ・白菜ͤ・レタスͤ・キャベツͤ

異常なほどの執着があるんだな。。。



さて、話は変わるんだが、週末に購入した漫画で

か~~なりウケたのでご紹介。↓

   

ホラー漫画家宅の「よん」と「むー」の猫の話なのだが、

全てホラー調(ぷぷっ!)。

「あ~~・・・あるある!」ってなシチュエーションが満載で

深夜ながら、大笑いしてしまった。

続編がないのが残念だが、お暇な方は是非w




さて、仕事・・・・




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)







コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

