

コストコとボディーガード(意味不明タイトルシリーズ) (14)

今日は再来週の土曜日出勤の代休として、お休み。

もちろんパティンコに行ったんだが、大負け。 

ええ、負けました。二度と『おりん』は打たないぞ。。。

その後、コストコに行った。ܤϡ

-と言っても昨年10月末にカードの期限切れてたのに、

今月から新規メンバーシップは受け付けてくれず

紛失扱いに・・・。

残り7ヶ月分の更新料として4200円を支払う。。

コストコメンバーの皆さん!

新規扱いは8ヶ月後っぽいっすよ!

もし自動更新しないなら、期限切れる月に

大量購入して、8ヶ月後に再度申し込みを・・・。(セコッå

さて、今回の購入物はこちら↓

costoco.jpg

フロッシュの食器洗い洗剤はオススメ!!

騙されたと思って、一度皆さん買ってみて!

エコ度、香り、デザイン。

何をとってもお勧め~

ちなみに500ml×3本セットで1100円は

どこよりも安い。うん。

初買いの“バニラ”の香りボディーソープは

2本セットで1200円位?(忘れた。。)

う~ん・・・どうだろ?

でも裏に小さく“not tested on animals”表示があったので、

衝動買い。

ペーパータオルは、なんと12ロール入り。

地面を引きずりながら(マジで!)家まで運んだよ、、、。

アニマル抱き枕は“何となく”購入、、、。

コストコ恐るべし。。。



抱き枕撮影中に、我が家のキムキムが

愛嬌あるポーズをしたのでお披露目~

kimkim.jpg

↑おバカキャラ猫。。。狼



コストコから帰ってきて、

近所のノラさん見に行って(サビ子含む)、

それでも暇なもんだから、

なんと人生8回目(位?)の映画『ボディーガード』を観ちまった。

楽天のShowTimeで観られるから、レンタル知らず~♪

そして、このベタなストーリーで、

ベタな2人に、

8回目なのに、

号泣・・・・・・

しかも、最後は一緒に歌ってる私。(←バカ

只今、余韻の浸ってる感じぃ~?!

ちなみに、

この映画、観た人はこの後の2人はどうなったんだろ?って

思いました?

♪えん あ~~いあ~~~いあ~~~っ

うぃお~~るうぇ~~いずらぶっゆ~~いあ~~♪


って、↑の曲はお別れの曲なのよねぇ。。。

でも映画の終わり方が、どっちなんだか・・・

何度見ても、腑に落ちないわ。

ほら愛を信じたい年頃だからさ。




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)







コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

