スポンサーサイト


ジョー・ミリオネア! (10)

知ってる人はいるでしょうか?

今更ですが・・・ジョー・ミリオネア

全米4000万人Ӥäが視聴したというバラエティ番組。

年収200万の決して“お金持ち”とは言い難いジョーが

50億円を相続した大金持ちを演じ、

20人?の美女(全員美人かと言うとちょっと・・・)の中から

自分に合った恋人を探し出すという、いわゆる“ねるとんパーティ”。

(“ねるとん”知らない人は・・・・調べなさい!)

そして最後に大どんでん返しが・・・・

お金޶が勝つのか? が勝つのか?



まぁ・・・


永遠のテーマですねぇ~

え。

私?

私はもちろん、おか・・・   です!



まだ観てない人にはネタバレになってしまうんだが、

20人の内、最後まで残った2人の女性が対照的だった。

美人で社交的でセクシーな○○。

内向的で人間愛に溢れる△△。(←彼女も美人さん。)

どちらの魅力も捨て難いと悩むジョー。

(って、「ハッキリせんかいっ!この浮気男!」と叫んだ私。)

選ばれた最後の1人は、選ばれた喜びを噛み締めた後、

実はミリオネアではなく、文無しなんだ・・・という

番組最大の嘘を告白される。

そして彼女の返事は・・・・




まだ観たことない人は、お暇な時に是非!

上巻・中巻・下巻の3枚セット。

ベタだけど、でも次が気になっちゃう。

だって、だって、

愛を信じたい年頃なんですもの~~!!!

(↑愛に飢えてるのか?)






Ԥ  Ԥ  Ԥ  Ԥ  Ԥ  Ԥ

そしてDVDを観た人は、

きっとその後2人がリアルでどうなったか知りたくなる時が来るはず。

でも、ヤボな私みたいにネットで調べちゃぁ、いけませんよー。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

