

プロアクティブが自販機? (4)

先週末、川崎じゃホットなプレイスポット(キャッ)の

LAZONAに友人と遊びに行った。

ちょっと先に着いたので、ぶらぶらしてたら、

なんと、CMでおなじみのプロアクティブの自販機を発見!

化粧品の自販機?

んんっ?!

proactiv.jpg

手軽に買えるっちゃぁ、買えるけど

需要あるのか・・・・

品質管理は・・・・

ある意味、プロアクティブ恐るべし。ܤ


【こちらはオマケ↓】

LAZONA(川崎駅西口)に負けてられるか!と

東口も川崎BE(いわゆる駅ビル)もだいぶ綺麗になりました。

クリーニング屋や床屋、丼もの店に立ち食い蕎麦まであったのに、

今じゃ、クリスピークリームにスタバ、タリーズ、そして

スープストックまで出来ちゃいました。

ここまで来たら、猫ブログじゃなくて

川崎食べ歩きブログにしようかな・・・(ボソ

↓の写真はラーメン有名店の『めじろ』。

本店は代々木にあります。

ラー博をマネた、川崎BE地下にあるラーメン店の一つ。

『本丸亭』や『なんつっ亭』も入ってます。

ラーメンブログ始めようかな・・・・(ボソ

mejiro.jpg

ブログにおいても、人生においても、

目標が定まらない今日この頃・・・・。


pose.jpg



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

