スポンサーサイト


とある日の午後 (16)

昨日は猫の日でしたね~

皆さんは、愛猫ǭと一緒にお祝いしましたか?

私?

私は・・・・

何もしませんでした。

つーか、夜になって思い出した。(アセアセ




【とある日の午後】

hirune1.jpg

猫は皆寝てしまい(その分、夜中は3時頃まで大騒ぎ・・・)

誰も飼い主を構ってくれまへんでした。。。

hirune2.jpg

あまりにも構ってくれないので

その後、1匹1匹にちょっかいを出すと。。。

「うざ・・・」という顔をして別の部屋へ、、、

仕方ないので、久しぶりに新刊の出た「ガラスの仮面」を

1人寂しくリビングで読むまろ加でした。。。

(速水さんのストーカーぶり健在でウレシスっ!)

↑知ってる人しかわからない。。。





(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

