

足柄S.Aにも猫。。。 (6)


先週に引き続き、ちと用事があったので

御殿場に行った。

帰りがけに足柄S.Aに寄ったんだが、

こんな場所にもネコが・・・・。

到底近所から迷い込んだとは思えない。

こんな場所にも捨てる不届き者がいるんだろうか。

高速道路じゃん!! 危険じゃん!!

なんだか悲しくなった。

ashigara3.jpg

常備品の猫餌を与え、じっと観察。

手を伸ばしたら、『シャシャー!!』とパンチを喰らった。(涙

ashigara4.jpg

ほんと、不幸中の幸いなのだが、

足柄インターは中に遊歩道もあり、森のようになっている。

あと、観光客も多い事から、

猫に無関心の大勢の輩とは別に、猫好きさんたちが

寄ってきては、たこ焼きや焼き鳥を食べさせていた。

体に悪そうだけど、ご飯には困らないのかな。。。

そんな中、焼き鳥を猫の目の前でほおばっていた

おっちゃんが、棒を猫に投げ捨てたのを目撃。

おい。

おっさん!


棒を食えと言うのだろうか?

こんな最低な奴でも仕事とかして、家族もいるんだろうな。

生きてる価値ナシ。

ジィ~と睨んでみたものの、一度も目を合わす事なく

観光バスへと移動していった。



なんだか後ろ髪を思いっきり引っ張られながら

足柄を後にしたのでした。。。


おまけ

ashigara1.jpg

(S.Aから見た富士山。 さすがっ!)

ashigara2.jpg

(なんと、足柄S.Aは温泉施設もあったりする!)


(もっと)おまけ

ashigara5.jpg

(??な注意書きを発見。実際にいたから描いてるんだろうけど・・)




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)










コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

