

アニマルプラネットで猫特集! (10)


我が家は毎月4000円も払ってスカパーを視聴しているんだが、

もっぱら観るのは、アニマックスだけ。

しかも旦那オンリー。

しかもキン肉マンやら、ガンダム・・・

そんな中、今日チャンネルを変えてたら、

辿り着いたのはアニマルプラネット

たまに番組表はチェックしていたものの、

野生の動物やワンコ特集ばかりで

猫の番組なんて見たこともなかった。

(故に、“何がアニマルプラネットじゃ~!”とまで言っていた。)

だが・・・・

今日は違った。 キャットショーの特番で2時間モノ!

思わず見入ってしまった。

キャットショーって、私の中ではブリーダーのエゴであり、

良い印象なんてちっともなかったのだが、

アメリカンブリーダー達の猫への愛情の注ぎ方を見て

少し見方がかわったのだった。

猫が大好き

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

