

こんな寒い日は

早速ご無沙汰気味なのでちと更新。
(こうなる事はわかっていたが・・・)
昨日、猫の餌やオモチャ、おやつをクリスマス用にラッピングしました。
テーブルの上にたくさん置いてあるのですが、意外にも見向きもしない。。。
なんだか悲しいなぁ。。。まぁ、明日開ける時にリアクションが楽しみです。

今日は雪が降ってもおかしくない寒さで、ふと猫の事を思ってしまいました。
多摩川河川敷には多くのノラ猫がいます。
毎年捨てられては寒さに耐えられず死んでしまう猫も多い中、ボランティアの方などが
定期的に見回りに行ってくださるのが救いです。
私はノラ猫が好きで、城ヶ島や川崎のゆめがさき公園などたびたび訪れますが、
せいぜい、月1回か2ヶ月に一回。。。その程度です。ほんとありがた迷惑な話ですね。
ボランティアの方が毎日餌を上げる姿を見るとほんと脱帽です。

まぁ、ほとんどアクセスのないこのページですが、是非下記サイトを訪れて
現実を知って頂けると幸いです。
城ヶ島の猫↓
http://www.h6.dion.ne.jp/~nobo/
川崎の猫↓
http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/
ライフボート(保健所から引き取って里親に出します)
うちの3匹目の猫もここから譲って頂きました。↓
http://www.lifeboatjapan.com/



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

