

猫にキャットタワーはいらない?! (8)


今日の余談。

私は、いい歳してあまり基礎化粧品を使わない。

ぇ、だからフケるのか?!

乳液や美容液もほとんど使わない。

(理由:めんどくさいから狼

んが、

しかし・・・

ここ最近の乾燥に初めて足のウラに「ピキッ」と

ヒビが入り、「おっと、こりゃいかん!!」と思い、

数日前から“乳液”を使い始めた。(ププッ

いやぁ・・・・

朝起きた時の肌が違うね?!しっとりしてていい感じ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

