

最近料理を作りません・・・ (24)


って、いつも作ってないか(汗

最近、料理ブログと化している“ぐる~ん”さんのサイトを

見る度に、「あぁ・・・作らなきゃ・・」って思うんですけどネ。

そんな訳で、我が家で一番使う家電を言えば、

掃除機(猫砂・・・・)とオーブンレンジ!

コンロはお湯沸かす程度しか使わないので意外と綺麗・・・。

このオーブンレンジ。 レンジとしての機能しか

ほとんど使った事がない為、

マンション購入で金銭感覚がマヒしていた当時、

旦那が「電子レンジは置くタイプでいいじゃん・・・」と

言ったにも関わらず、、、、

「ビルトインじゃなきゃ嫌だ!!!」と半泣き状態(←嘘泣き・・・)で

頼んで40万(!!!)プラスで設置してもらったそうな。。。。

あぁ~・・・

ほんと、すいません・・・

microwave.jpg



そして、今日もコンビニ弁当の為に大活躍・・・。



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)

     同盟バナーうさぎ中動←買わないよ~









コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

