

猫にヘリコプター (12)

猫にヘリコプター?

え?

タケコプター?!

いえいえ、それはドラエモン。

そいや、ドラエモンのモデルはスコティッシュフォールドだとか。

(え・・・知ってた・・・!?

そんな訳で、普通のオモチャじゃ満足しない我が家の猫に

旦那が安~~いオモチャのヘリコプターを購入。

さっそく遊んでみた。

heri1.jpg

早速、ヤラレタ。

その間、3秒。(ケンシロウか?)

めげずに、羽を再設置して、いざ飛行!

heri2.jpg

。。。。。

。。。。

。。。

。。

その後、猫にカマわれる事なく

旦那のアマチュアな操縦のせいで落下。

(アンタ、パイロットにはなれないよ~å

猫も、どうしていいか困っていたようだ、、、

heri3.jpg


2680円。 

プレイ期間15分。

大破してゴミになり。

資源は大切に。。。



NG  NG  NG  NG  NG

       オマケ

daishi.jpg

1月2日の川崎大師、門前仲町。

かなり賑わってました!

私はお参りもせず、

焼きそばとフランクフルトをお土産に自宅へ・・・。



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)





 



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

