スポンサーサイト


クリスマス第二段を書こうと思ったが・・・ (14)

すっかり遅い帰宅で、テレビ観てたらこんな時間に・・・。

(あと2分で25日じゃないかっ!)

ってな訳で、第二段は封印っと。  

ちなみにケーキも買えなかったまろ加は、

ロー○ンで、コンビニケーキを購入。 1500円。

なんだろう・・・この悲しい気持ちは・・・・㤭Ф

こんな事だったら

楽天ショッピングでパティシェお取り寄せを

注文するんだったぁぁ~~~!!!ååå




でも、今日嬉しい事が一つ。

1,2ヶ月前にカズちゃんを拾ってきて、

いろんなサイトに登録をしていた際に、

とある小さなサイトで、私の前に掲載していた里親募集があってね。

今だから言うと、確か交通事故で頭蓋骨が陥没して、

食べるのもままならない猫ちゃんを見て見ぬフリができず

拾ってきた人の掲載記事があったんさ。

カズもFIVというハンディだったけど、その猫ちゃんの事や

そんな猫ちゃんを拾ってきた募集主さんに

心を打たれて、「お互いに頑張りましょう!」みたいな

メール᡼뤹を送ったの。

それから、何回かメールのやり取りがあって、

その後音沙汰がなくて・・・・。



そんな彼女から、今日久々にメールが来て、

「里親見つかりましたよ!」と書いてあって。。。。

なんだかすっごく嬉しかったですよ。 ホント。

一時は、獣医さんに安楽死を勧められていて、

毎日泣いてるってメールを読んで、

一緒にもらい泣きしていたのを思い出します。

心温まるメールを読んで

幸せな気分になりました。

そいや、

つい先日、カール(茶太郎)の飼い主Hさんからもメールが来て、

とても甘えん坊さんに育っているとか。

玄関で毎日お出迎えしてくれるそうです。

可愛がってもらっているようで、これまた嬉しい朗報。

辛い事ばかりじゃないんですよね。

毎日仕事で、「ぇ~~~~」だの「ぁ~~~?」だの

不平不満をブチまいてるまろ加ですが、

そんな悩みなんて、吹き飛びますわ。 チッチャイチッチャイ><

世の中、捨てたモンじゃないよね?!


I wish your A Very Merry Christmas!ꥹޥĥ꡼



追伸:この時期、頭をよぎるのはワム!のラストクリスマス・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

