

袋だって活用 (12)

金曜は会社の忘年会。

いろいろありました。

いつも話さない人と楽しくおしゃべり。 たまにはいいもんだ。

その後、旦那と待ち合わせして、ご飯食べたりしてたら、

帰宅時間はは1時45分・・・・。

次の日土曜日で良かった・・・・狼





OK OK OK今日の写真OK OK OK

狭ければ、どこでも入ります。

それが猫です。

lush.jpg





OK OK OK今日の小咄OK OK OK


先週の話なんだけど、近所に巨大ホームセンターが出来た。

ペットグッズも4,5列あり、ネットショッピングがこれから

減りそうな予感、、、、。 いやぁ~・・・便利!!

噂のOKストアもあり、食べ物・飲み物・生活雑貨

ハッキリいって日本一安い!と言っても過言じゃありませぬよ、、。

(え?!と思う方はOKストアをネットで調べてチョ)

その中に、これまた巨大なペットショップがあってね、

壁際のディスプレイBOXにどどどどっ!と陳列された仔犬と仔猫。

それでも場所がなくて、フロアーに檻が二段になって

いくつも設置されてたのよ、、、(敷物なし。)

「あぁ・・・ひどいなぁ・・」と思いつつ、

オープニングセールだから?!と思って見逃し・・・

今週末もその店にいったんだけど、同じ状態・・・

ちなみに檻の中は水のみボトルも何もなし・・・

まわりには黒山の人だかり。

あんまり細かい事言いたくないけど、

そろそろ会社に苦情メール書いてもいいっすか?w

新しい家族が見つかるまで良い環境を作って欲しいデスヨ。ホント、、、



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

