スポンサーサイト


カズちゃんリラックス (7)

果たして、こんなにブログを更新しない事があっただろうか?

ぇ、

あった?w

いや、ほら、忘年会シーズン。

サラリーマンは辛いっすܤ

ちなみに今週は3日連続。その後金曜日も。



私、転職してからめっきり飲みに行かなくなりました。

何故って・・・・

家が遠いから!!

   &

子供がいるから!(注:子供=ヌコ)




前の職場でわ、週2回は必ず行ってたのにな。。。

本当は飲み会、嫌いじゃないんです。。。

けど。。。

次の日辛くてねぇ。。。

早速、新年会のお誘いがあって、

オペレータさんに言われました。

「まろ加さんは絶対に翌日休みじゃないと飲みにいかないから

その日に(わざわざ)合わせてるんですからね!!」と。

嬉しいような、申し訳ないような、、、、

お気遣いありがとうございます・・・。


まだまだ来週も続きます。。。



まぁ、言い訳がましー前置きですが、なかなか更新&訪問できず

すみませんでした。

おわびに、元気に過ごしているカズちゃんの写真をアップ。

来年は(←強調)良い年でありますように。。。ХХ

(はえーよw)

kazutable1.jpg

kazutable2.jpg
↑あまりにもダイニングテーブルが好きなので
ブランケット敷いてます(笑



 

(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

