スポンサーサイト


チャコのテリトリー (14)


明日はある資格の試験日・・・・。

職場のみんなは「勉強してないよ~~」とお互い言いつつ、

探りを入れる。(笑

チラっと見たテキストには、沢山の折り目が入ってるのを

私は見逃さないぞ!!

まぁ、私も一端のエセ管理者なので、

一応勉強しないと・・・

そう思って、19時に仕事を切り上げ、

早々に帰宅・・・・-しようと思ったが、

ラゾーナに立ち寄り、ご飯を食べてたらこんな時間に・・・。

まぁ・・・・あと1時間位したら・・・・

やります。(きっと。)

コーヒーҡだっていっぱいドリップしたもの!!(←形から入る人。)

今夜は徹夜覚悟だぜ!!

(そんな事出来る年頃じゃアリマセンケドå



まずは猫ブログの更新から。(ゴホッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウチのベッドはダブルサイズ。

そこには横並びに、旦那・私・チャッコと枕を並べ、

私の胸にキム。

足元にタマラとミケ。

カズちゃんは、リビング&PC部屋を1匹で独占。

チャッコに関しては、ほぼ100%同じ場所で寝るんだが、

どうも私のビーズ抱き枕の上がお気に入りらしい。

myspace1.jpg

myspace2.jpg

冬場は狭いけど、猫が近くで寝てくれるのが

至福の時です。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

