

【関連性のないネタシリーズ】猫の華麗なら着地&恋愛ゲーム・・・ (10)



運動不足な猫ズにジャラシで遊んであげた。(もらった?!)



jump1.jpg
黒い半ズボン(笑

jump2.jpg
タマラ、お見事!å







そして、今日の小咄を。

(ぇ、聞きたくない?w)

ちょっとオタクな話をさせて頂きますと・・・

最近は、就寝前にベットで猫と寝ながらPSPで

「アンジェリークNEO」という、オタク専用恋愛ゲームで遊ぶ訳です。

まぁ、女性(女神候補?)が殿方たちとアドベンチャーを

繰広げながら恋愛してくんですよ。

数年前にPS版を友人に勧められてから、、、(攻略本付)

何が面白いのかさっぱりわからない!!!と理解に苦しみ、

数日で返却した。。。

それをふと思い出して、思わず

PSP版を買ってしまった訳ですね。(←オタクの運命。

んで、

何回かエンディングを迎えた訳だけど、

恋愛は成就しないし、

成就どころか嫌われるし、å

気づくと死んでるし、

「あぁ・・・・無駄な買い物をしちまったよ」と

投げやりな日々を送って数週間。



今週は、セリフを慎重に選び、

意に反すると思いつつ、嘘をつき続け、殿方をオトす事に専念!

※↓( )内は、私の心の叫び。

『私、心配なんで一緒にいきます

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

