

クリスピークリームドーナツ (14)

川崎の駅前がリニューアル工事に入って数ヶ月。

先々週に駅ビルが綺麗になってリオープンしたんだが、

その中に念願のKRISPY KREMEドーナツが出店!

KRISPY KREMEと言えば、今でこそ店舗が多くなったが、

出来た当初は2時間待ちなんて当たり前。。。

そんな人気のドーナツ屋さん。 

詳しくはHPを→kkHomeNav_r1_c1.gif

ディズニーランドのアトラクション待ちを思わせるような列。

ガラス越しに機械でドーナツを作っている過程が見えたり、

並んでるお客さんに出来たてのドーナツを試食させたり、

あっという間の20分でした。


ちなみに、、、、

余談ですが、KRISPY KREMEって、高校生の時に(遥か遠い昔)

留学中、いつも食べてたんですよ!!

クラブ活動費用を集める為に、学校でクッキーやブラウニー、

マフィンなどを作ってきて売ったりするんだけど、

他にもミニキャンディーバー(スニッカーズとかM&M’Sとか)を

教室で売ったりね。

そんな中、KRISPY KREMEドーナツも売ってました。

(だから、アメリカ人は太る・・・・ボソ)

懐かしい味・・・と言うよりは(もう忘れてるしw)、

アメリカ人好みの甘いドーナツやな~!って感じですね。

あ、もちろん私は大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

