スポンサーサイト


ダンボールを再利用 (20)


3連休の2日目。

本来であれば、明日から「サザエさん病」にかかる所だが、、、

わたし、

火曜日も有給なんです~~ܤϡ礭

たまには・・・・イイヨネ?!(ダメ?

昨日は、大量に購入した猫グッズの紹介をしましたが、

そのダンボールを利用してとあるモノを作りました。

そして散歩に出発!

akitamagawa1.jpg

↑どう見ても、動物のお墓でもない・・・・

大きな十字架が二つたってるんですよね・・・

近くに行って見る勇気がありましぇん。å

akitamagawa2.jpg

ソックス(近所のおばさんがそう呼んでたので)とサビ子を発見。

寒いけど、元気そうで何より・・・・(涙

誰かが置いたであろう、新しいフードとお水がありました。

そしてフェンスの裏にどうしても置きたかったもの。

それは、(超)簡易ネコハウス!

微妙に防水できるようビニールをかけました。

入ってくれるかな・・・・ドキドキドキ

akitamagawa3.jpg

明日、もう一度見にいって、ダンボールの上に石でも置いてこよ。

その横には、フェンスに隠れるように誰かが置いた

もっと豪華なデカい工具ケースに穴を開けた

ネコハウスが作ってありました。

先週来た時はなかったから、誰かが置いてくれたのかな。

ちょと嬉しかったわ֥ϡ

これから寒くなるからねぇ。 しのげよ~~><


˺ ˺ ˺ 今日のオマケ ˺ ˺ ˺



mikevsmike.jpg

三毛同士・・・・・。

毛が長いか短いかだけの違いです(笑

※性格は正反対だけど・・・・



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

