スポンサーサイト


新参猫に気を許さない猫 (8)


タイトルの通りですが、、、、

タマラのあまりにも恐い表情に

カメラを持つ手が震えました・・・・(大袈裟?w

kazutama1.jpg

カズちゃん、台所や洗濯機やソファーや

ありとあらゆる所を散策する毎日ですが、

その背後から・・・・

殺意のある視線を発見・・・

kazutama2.jpg

こんな恐い表情のタマラは・・・

見たことありませぬ・・・(クワバラクワバラɤ

その割には、威嚇して猫パンチする訳でもなく、

冷蔵庫の上に今も乗っていますよ><

そうそう、先週からカズちゃんに与えている栄養食をご紹介。

軟便だったのに、2,3日できれいなウ○チになりました!

medicine.jpg

↑誰かさんが、カミカミした模様・・・

さすがに5匹もいると、餌やら、砂やらいろいろ購入し、

なんとお会計2万円也!!!

まぁ、今回は『もしも、猫を拾ったら・・対策』として、

高い獣医費用を軽減する為に、

フロントラインやら、整腸剤やら、虫下しも買ったので、

いつもの倍お値段åが張りました。(トホホ

catshopping1.jpg

毎回の事ですが、荷物が届くと

ǭがワサワサワサワサ・・・・と近づいてきます。

獲物の周りをグルグルと歩くハイエナのようです。(涙

いつも利用している『快適ねこ生活』で、カリフォルニアナチュラルの

猫缶が、通常一缶252円(高っ)のところ、138円で売っていたので

大量購入~!!

ドライフードも4割引きだったので、こちらも購入。

catshopping2.jpg

形が、いつもの愛食アボキャットにそっくりなので、

猫も喜んで食べておりましたヨ!

そして、いつもは入手困難な・・・

グリニーズ!!!!(猫用)

ネットのどの店を見ても売り切れなのに、

今回は見つけました!

しかも食いつきバツグン!!

(これは快適ねこ生活さんじゃないサイトで注文。)

我が子だと思えば、

これくらいの出費・・・・

が、

がっ、

がまんできるわ~~><
åå



これじゃ、いつになったら

仕事辞められることやら・・・




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

