

それでも好き・・・ (2)

土曜日の昼下がり。
私以外はみんな寝てる。。。
まぁ、平日は0時帰宅の毎日だものね。
旦那は仕方ないかな。

でも・・・

猫は?

36.gif


・・・・猫は・・・?

32.gif





いいの。。



だって、猫だもの。




きっと夜中に廊下を走り回り

きっと夜中にテーブルの上の植木を張り倒し

きっと夜中に人間のつま先に鋭い爪でじゃれて

疲れてるんだよね・・・?(ぅぉぃ!


母さんだって、夜遅くに帰宅して、
夜中に廊下を激しく走り回る騒音を聞き、
あ~~~~うっさい!!」と怒鳴り、
倒れた植木を暗闇の中「掃除機・・・・かけらねないじゃん・・・」と
半泣きで雑巾拭きして、、、、、、、、、、、
あと1時間は寝られる・・・」と祈るような思いで
布団に入った瞬間、足をかじられ、「痛ぇぇぇぇっ!」と叫び
それ以降眠れず。。


それでも早起きして、、、、
1週間分の洗濯をしているというのに!!!



お前達(旦那含む)はっ!!!!!!ܤäƤ



大好きよ。。。֥ϡそれでもいっぱい好きです。。。֥ϡ


35.gif

あ~・・・・やっぱりムカツクかも(涙・・・å




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

