

猫が爆睡すると、こうなる・・・ (8)


こんにちわ。

どーでもいい話ですが、

昨夜(金曜の夜なのに・・・)久々に

パティンコで勝利し(その前は3連敗)、2000円で50000円に

なりました~~!!

やっと運気が上がってきたのか?(ちなみに機種はアヴァンギャルド)




コホン。

さて、チロッパーさん宅でチロリアンちゃんの

寝顔特集を拝見し、感化されたまろ加も、便乗して特集を。。

mikedance1.jpg

mikedance2.jpg

毎晩、寝床に入る前は、ミケ子が↑のように寝ている為、

布団になかなか入れません・・・・・

他のヌコちゃんは次回に・・・・ܤ




kazuko.jpg  にほんブログ村 猫ブログへ




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

