スポンサーサイト


猫にほうれん草って大丈夫? (13)

こんばんわ!礭

ただいま帰宅のまろ加です!(旦那は飲み会・・・・ボソ)

そうそう、嬉しいお話が一つ。

いつもお世話になっている中之島公園タキシードさん

9万アクセス祝いブログの中でカズちゃんの事を

大々的に書いてくれました~

ありがとうございます㤭Ф

他の皆さんもたくさんの広告ありがとうございました。。

もう、その気持ちだけで・・・・ヒデキ感激です。(ぁ~シツコイ?w

も一つ、シツコイですが、里親募集の広告はコチラ(笑)↓


kazuko.jpg

週末にでも、近所の獣医さんにお願いして

里親募集の広告を貼らせて頂こうかと思っております。

※カズちゃんは先ほどまで膝の上でゴロゴロ鳴いていましたが、

今はギターケースをジ~と見ています。

自分自身を見て、尻尾を振っているんですが(笑

お友達が欲しいのかなぁ・・・・


      


お味噌汁に使おうとほうれん草を洗っていたら、

キムが遠くから獲物を目がけて走るライオン(?)のように

飛びついてきた。

野菜は健康的なんだろうけど、

鉄分を多く含むほうれん草は大丈夫なんだろーか?

hourenso-neko.jpg


ちょっぴり心配しているかーさんでした。


↓その後、シンクで寝るキム。
nagashineko.jpg

猫は心地よい場所を好むと言いますが、

まぁ、

猫それぞれ・・・・

う~ん・・・・・・

謎が多い動物です・・・・・



  

(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

