

ECOを推奨する猫 (ぇ~。。。 (16)


見た目が恐いタマラさん。

あ、ロシアンブルーは顔がシャープなので

仕方ないんだけど・・・

tamarahorror.jpg

我が家族の中では、一番に環境の事を考える猫なんです!

(ほ、本当なのか・・・å

それは、猫用品が届いた後のダンボールを

一時的に猫ハウスǭに改良するんだが、

大概の子は、ものの30分も遊ぶと、プイッと飽きてしまって。。

その点、タマラは何日も、何週間もずっと遊んでくれます!

tamaraeco.jpg


-とゆーか、狭い所が好きなだけじゃ・・・・

-とゆーか、もっと言ってしまうと、

家の中がホームレスハウスだらけみたいで美観が・・・



しつこいですが、猫を暮らすって・・・・そーゆーモノです。ハイ




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)

  同盟バナーうさぎ中動


    kazuko.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

