

里親募集ページ作ってみた (22)

いやぁ~、参った

久々にブログを加工してたんだけど、やっぱ・・・

難しいね!!!

もっとデザインとか凝ってみたかったんだけど、

体力の限界。(←千代の富士かっちゅーの。)

OK本日頑張って作ったモノ。OK

その1. 里親募集バナー

その2. 里親募集ページ→コチラܤϡ



4,5箇所の里親募集サイトに登録したけど、

他の猫ちゃんは、どの子も可愛い仔猫ちゃんばかり。。。

あ、いや・・・和子だって可愛いですよ~~~!!

気長に良い人が見つかるよう、頑張ってみます。

んで、

みなさんに、、、

お願いしたい事が・・・

もし、貼れる方がいたら、一度でも良いので、

ブログで宣伝して頂けないでしょうか??

画像はコチラDeath。↓
kazuko.jpg


今もキャットタワーのBOXの中で寝ています。

ご飯もよく食べるし、心配しているFIVも第二段階と思われ、

潜伏期間は短くて4年~5年。

長寿を全うする子だって数多くいます。

ストレスを与えず、美味しいモノを食べさせ、

撫で撫ですれば、いくらだって長生きできるんです!

長い目で待っていようと思うので、

詳しく聞いてみたい・・・なんて人は是非ご連絡ください♪






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

