

冷蔵庫猫 (12)


今日の余談を一つ。。

コンビニで“中華まん”を購入。

車の中で一口食べたら、「ん・・・おいしくない・・・」と。

まろ加:「ねぇねぇ、これ美味しくないよ~?」

旦那:「だったら、買わなきゃいいじゃん。

・・・・・

・・・・

・・・

あの・・・・『まずい肉まん販売中~』とでも書いてないと、

事前にわかりませんけど・・・(涙



Ҥ褳  Ҥ褳  Ҥ褳  Ҥ褳  Ҥ褳  Ҥ褳  Ҥ褳


さて、最近我が家で流行りの冷蔵庫。

大概、見つからないと、冷蔵庫の上か

洗濯機の中(オイオイ)におります。

reizouko1.jpg

キムは乱暴モノです。。。。

reizouko2.jpg

顔を見せてくれないのは、ミケかと思われ、、、。




さっき、多摩川散歩にいったら、猫おばちゃんと遭遇。

少しお話をしました。

先日、脱走したサビ子も餌を食べてました。

顔が穏やかでしたよ^^


(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)








コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

