スポンサーサイト


【猫とは無関係ネタ】デス (2)

今日もPCへ向かうまろかです。
猫が膝の上(というより、股の間・・・)にいつも
いてくれるからあったかいな~♪
33.gif

昨日は会社の処理ミスの件で、
代表にて謝罪訪問~。ۤ
寒い中M氏と電車乗って、タクシー乗って行ったら、
不在だった。。。。

クライアントへの文章・お客さまへの謝罪文章・
リスト作成に電話発信。。。。
夜遅くまで作業したのに、役立たずぅぅぅ!

そんな気疲れから有給取得!(言い訳。

朝からパチンコに行き(エヴァンゲリオン新台入荷!)
13連チャン→1000回転(7箱飲まれる・・・)→7連チャンと
一日居た割には、なんとも疲れた(涙
最初の13連チャン(1時間半)で、とっとと帰ってくれば良かったぁ。
まぁ・・・・・会社行くよりは稼ぎましたんでストレス解消~♪

『レイの覚醒モード』が新たに加わった他、
m_rei_a.jpg
m_ritsuko_a.jpg
m_misato_a.jpg
なんて~のも増えました。
いつも思うけど、私、絶対会社務めよりパチンコしてた方が
趣味と実益を兼ねて・・・・いいと思うんだけどなぁ(涙

旦那に相談してみよ(ボソ

すみませぬ。。やさぐれ日記でしたå



オマケ
34.gif
かーちゃん、親父座り中・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

