スポンサーサイト


床の~傷は~(こいのぼり風) (12)


久々の更新~

先日、某国のテレビ取材があって、

インタビュアーは他の同僚だったのに、

後ろで立ち会っていたまろ加に、

「あなた!自販機で○○を買って、飲んでる所を撮影するから!」

と、急に言われた。

すぐに上司に、「だめっすよ!!私、カメラ写ると魂抜かれる!」

と、言ったのだが、

半強制的に小銭を渡され撮影を・・・・

立会い人が7,8人いる中、

100円を握って自販機へ・・・

出てきた○○飲料を取り出し、(この時点ですごいズーム)

蓋を開け・・・・・

ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、(←飲みすぎ

クセがなくて、おいし~~~♪

もうやけくそでした。。。。

同僚Y君は、「自然で良かったですよ!!(←社会人のマナー)」と

言ってくれたが、上司のUさんは、

「(ニヤニヤ)不自然だったねぇ~~~w」と言われた。

99%カットされてるだろう。。。。

現場撮影に入る前、職場のオペレーターさん達には

3つの注意点を伝える。

「振返ってピースをしない!」

「不自然にカメラ前を往復しない!」

「カメラ目線で電話を取らない!」   -と。。。

ドっと笑いޥが出て、終始和やかに・・・。

いやぁ・・・私、本気で言ってるんですけど?!(汗

職場の風景をサラと流し撮りするだけだと思ってたけど、

皆の仕事の様子をかなりアップで撮ったり

走りながら、場所を移動して画面を写したり、

結構、ハラハラする撮影でした。



ま、こんな機会滅多にないので、オモシロカッタかな?

職場の皆さん、ご協力ありがとうございました!!




さて、いつも通り長い前置きだが、

今日はミケの爆睡写真と、走り回る彼女に付けられた

床の傷を紹介・・・・。



mike1.jpg
↑半捻り・・・

mike2.jpg


いつも遠めに見る床はピカピカに見えるけど、

近くで見ると、、、、猫のつけられた傷でいっぱい(涙

猫を飼うって、それ位覚悟がいるんですよっ!!



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

