

猫の・・・ (20)

暗い話ばかりで、ゴメンナサイ


マンションの専用歩道前に

ネコの死体発見。

外傷はなく、跳ねられた後脇に寄せられたと思われ。

朝の出勤時にはなかったし、管理人在中時であれば

もう遺体はなかったろうし、夕方から夜にかけての出来事らしい。

白黒のネコちゃん。

みかけた事のある子。

寄っていくと逃げてく警戒心の強い子。

なんで道路に出ちゃったの?

って、ネコは悪くないよ。

悪い訳ないよね。

でも、出入りする人は知らん顔。

いや、見てるけど、どう対処していいのか

きっとわからないから戸惑ってるんだろう。

そうゆー事にしとこう。



車に用意してあるタオルを1枚持ってきて

遺体を包み・・・・

どうする事もできず、近くの草むらへ。

明日、保健所に電話しよう。。。

ネットで調べたら、24時間火葬車手配できる業者もあったけど、

18000円らしい。。。

すまん、わし3000円しか手持ちないよ。

寒い夜なのに、ごめんよ。 ホント、スマン、、、

もう川沿い嫌だ。

こんな事ばかり目につくよ。




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

