スポンサーサイト


♪リラックス猫♪ (18)

今日は旦那に内緒で有給を取りました。

そして旦那は私に内緒で有給と取りました。

今週水曜日の会話。

旦那:「金曜日コンサートだろ?」

まろ加:「そうだよ!仕事終わるんだろーね?」

旦那:「ふふふ・・・・俺は有給取ったんだ」

まろ加:「ぇ。」

旦那:「だから現地で待ち合わせにする?」

まろ加:「いやぁ・・・あたしも有給だよ。」

旦那:「ぇ。」

まろ加:「ふふふふ・・」

旦那:「なんだよ~>< 
       優越感に浸ろうと思ったのに!!




一体何を考えてるのか判らない夫婦です。




こんな雨の日は猫もマターリ。

OKチャコはリクライニングチェアーにて。

nobichako2.jpg



そしてミケは。。。

tooo.jpg


この姿で5分は静止してました。。。

おバカです。。。




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

