

茶・・・カール便り (16)


昨日、今日と川崎では猫が多くて有名な、

『ち○り公園』や『城○島海浜公園』へ行ってきました。

城○島海浜公園は、

羽田空港からの離着陸する飛行機が真上に見えるんです。

jyounan1.jpg
(↑6倍ズームじゃ、これが精一杯・・・・TT)


ドッグランが複数あるので、ワンコ連れの人も結構いました。

猫の写真は次回に、、、、、  (いやね、今日は疲れた。)


さて、Hさんからカールの写真が届いたので、お披露目。

carl.jpg

一時期は、正直いって、アンディ(30キロ・バーニーズ)に

食べられたんじゃないだろうか?!と心配してたのですが、

元気に生きていたので、安心、安心。

顔が少し大人になったみたいです。



我が家の主(←一応、タテトク)はギターのお手入れを

せっせとこなしていましたが、、、、、

猫毛が付いて、あまり意味がないんじゃないかと。。

guitar.jpg


また写真いっぱい撮ったので、加工して

今週お披露目できたらいいな、と。

(今、Lの世界のDVDに夢中なので、観てくるっす!)



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)



     同盟バナーうさぎ中動






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

