

Somebody Tell me, how to spend 効率の良い時間! (21)


タイトルは、まぁ、気にしないでください。。。





先日、タマラに言われた(-か、どうかは不明だが)。


amido.jpg

そう。 共働きしてると出来ない事が沢山ある。

掃除、洗濯、料理、買い物、お風呂炊き。

朝から仕事だと、6時に起床し、6時半には家を出る。

(ちなみにこの30分でシャワーだって浴びる)

そこから仕事をするのだが・・・・

残業をあまりしない今日この頃でも

帰宅は9時過ぎ。(遠いんで・・・)

立派な共働き奥さまは

ちゃんとご飯Ϥを作るんだが、

悪い奥さんのまろ加は作らない。

作ればいいものを、勝手に「無理、絶対無理!!」と

自分に言い聞かせて、ゴロゴロと寝はじめる。

そして、

猫の名前を叫び愛を乞う。これをしないとストレス発散にならない。

「タマラ~、キムゥ~、チャッコ~、ミケェェ~」

ギュゥ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

