スポンサーサイト


またもや関連性のない話を少し。。。 (19)

皆さん、昨日はいろいろ書き込みして頂き

ありがとうございましたϡ

そんな渦中の私達は、横須賀にドライブ行きましたヨ

何をしたかって?

旦那は釣り(大津港)で

私はパティンコを少々・・・・。

不毛でしょ? 不毛でしょ?

でもね、2人がやりたい事だったから

楽しかったわ~~~w(それが一番?!)

結果は・・・・

旦那がキスを1匹(ショボッ)。←リリース

まろ加がエヴァンゲリオンで25000円投資の30000円バック。

お互い、“微妙な”結果だったけど、

まぁ、いいかww


帰りがけに、久々のレッドロブスター˺

寄ってご飯食べました♪

guruguru.jpg

↑注意:猫好きです。(あえて強調・・・)

私が留学していた10数年前。。。

アメリカの田舎だった事もあるんだが、

何かにつけて、お祝い事やちょっとしたディナーは

レッドロブスターでしたわ。

だから、年に1,2度行くと、昔を思い出すんだよねぇ~

古き良き時代の私を・・・・・

あの頃は勉強熱心で可愛かったܤϡ(←強調)なぁ・・・

時の流れは恐ろしいものです・・・・



さてさて、

はぐらかし続けてきた“茶太郎”の件ですが、

明日(10月13日)の午前中に引渡しとなりました。

Hさんの相方さんが大の猫好きと聞いてホッۤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

