

団子虫と、その他関連性のない話達 (28)

最近新しく発見された団子虫です。

猫飼いのお宅では、秋から冬にかけて、

出没するようです。。。


dango.jpg
↑手のポーズの意味は不明。




おっと、そうそう、

毎回沖縄行く度にシーサーをゲッツするのですが、

今回は西表島が近い石垣島とゆー事もあって、

シーサーの上に“微妙な”猫がのってます。。。

shi-sa-.jpg
↑小さくて、みえないぃ><



おっと、最後に、

10月11日と言えば・・・・

まろ加の・・・

誕生日&入籍記念日(しかも1年目)でわないですか!ϡ

離婚の危機が数回あったが(ほとんど私から一方的に・・・)

とりあえず1年は持ちました。

んが、

、、、、

、、、

数日前の会話を再現・・・

まろ加:「何くれるの?」

旦那:「お金ない」(強調:結婚マダ一年目)

まろ加:「ぇ~~~~~、そりゃないぜ!セニョール!(←サブイ」

旦那:「ナニソレ?」

まろ加:「イイから、美味しいものだけでもいいから~」

旦那:「何が食べたい?」

まろ加:「ぇ~~~~ なんでもいいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

